NEW

櫻井翔ファンが小川彩佳アナを総攻撃する!? 不用意発言をした「第3者」のSNS大炎上に見るファンの節度

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live32.jpg

「週刊ポスト」(小学館)にテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛を報じられた櫻井翔。よもやの「裏番組カップル」誕生に世間は驚きの声で溢れている。

 世間一般の目線でいえば、概ね好評なこのカップル。元総務事務次官を父に持つ櫻井と、医師を父に持つ小川アナということで「ハイグレードカップル」という点で多くの人が納得している様子だ。

 ただ、ファンからすればやはりそこは「アイドル」なので、さまざまな意見があるようだ。「ショック」だの「残念」だのというコメントはまったく問題ないのだが、中には少々過激なコメントも目に付く。

「同じく嵐の松本潤も昨年『2股熱愛』が報じられましたが、その時はお相手女優がTwitterなどでファンからかなり攻撃的な意見をされ、中には危険な印象があるものも......結局その女優は予定していたイベントを中止する事態になりました。

今回の件に関しても、小川アナに心配がまったくないかといえば違うのではないでしょうか」(記者)

 行過ぎたファンの行動というのは、ジャニーズに限らずアイドルには多くある。実際に殺害予告や犯行に及び事件になる例もあるだけに、そうそう甘く考えていい事例ではなさそうだ。

 また、今回の報道に関し、ある発言をして「とばっちり」を食らった人物がいる。

櫻井翔ファンが小川彩佳アナを総攻撃する!? 不用意発言をした「第3者」のSNS大炎上に見るファンの節度のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、小川彩佳櫻井翔の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!