NEW

嵐・櫻井翔と松本潤の「不仲説」が再燃!? 以前からある「疑惑」の真実と「自然の摂理」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LIVE0910.jpg

 テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと熱愛が報じられた嵐の櫻井翔。ネット上などでは連日この話題が取り上げられている状況だが、やはり「あのスキャンダル」との比較がなされている。

 昨年末、同じく嵐の松本潤が「2股愛」を報じられた。その際には、かねてより交際が語られていた井上真央を裏切ったという声も相まって、バッシングが殺到。

 しかし、櫻井の熱愛に関しては、お相手が医師を親に持つ小川アナということや、少ない時間でも逢瀬を重ねるというマジメな交際状況から「お似合い」という声も多く、世間は総じて肯定的だ。

 このコントラストのせいなのか、2日発売の「週刊新潮」(新潮社)では、櫻井と松本の「不仲説」が語られている。インテリを前面に出す櫻井と、ライブのステージ演出を手掛ける松本との微妙な間柄についての記事だ。

「嵐は『仲がいい』という認識が一般では強いですが、過去に発売された暴露本などではそれほど仲いいというわけではないという描写もあり、いまだに疑惑としては残っている印象ですね。

嵐・櫻井翔と松本潤の「不仲説」が再燃!? 以前からある「疑惑」の真実と「自然の摂理」?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、松本潤櫻井翔の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!