NEW

極楽とんぼ・山本圭壱「競艇大勝負」になぜかバッシングの嵐! 軍資金の「集め方」に擁護の余地なし?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
極楽とんぼ・山本圭壱「競艇大勝負」になぜかバッシングの嵐! 軍資金の「集め方」に擁護の余地なし?の画像1

 4日、インターネットテレビ番組「極楽とんぼのKAKERU TV」(AbemaTV)が放送。極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が「KAKERU」をテーマにさまざまな企画にチャレンジする24時間番組だ。

 そんな同番組の企画の一つとして、山本がボートレースの「KAKERU」に挑むことに。自腹とカンパで集めた「1,924,229円」もの大金を手にし「大勝負」へ。

 掛け金が多くなるとオッズが下がるなど、ボートレースの特色などの説明を受け、緊張感のある雰囲気で山本は勝負に出たわけだが......。

 1レース目にいきなり80万円もの資金をつぎ込んだ山本はいきなりこれを的中させ、30万円もの+を得る。さらに次のレースでは100万円を賭けるも、ここは不的中。結局、資金の大半を失うという結果となってしまった。

 いまだ地上波での出演はない山本。今回の出演はインターネット番組だからこそ成り立ったものに違いない。

 ただ、今回の出演に対し、ネットでは批判の声が殺到しているのが現状だ。

「『こんなことニュースにするな』『もう出なくていいよ』や『この人に仕事も幸運も渡さないで』という辛辣な声が多いですね。競艇に関しても『カンパして使い道がギャンブルって......』という嫌悪感のあるコメントも。

極楽とんぼ・山本圭壱「競艇大勝負」になぜかバッシングの嵐! 軍資金の「集め方」に擁護の余地なし?のページです。ギャンブルジャーナルは、競輪・競艇、ボートレース山本圭壱極楽とんぼの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!