NEW

新台パチスロ「押忍! 番長3」登場! 歴代最高傑作と評判の番長が「北斗」「バジリスク」でも果たせなかった夢を叶える?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
bantyou3.jpg
株式会社大都技研HP」より

 待望の番長シリーズ最新作が満を持して登場! 歴代最高傑作との呼び声高いパチスロ押忍! 番長3」が、4月にホールへ導入予定となっている。

 注目は「新たなステージへ!」と銘打たれているゲーム性。今回の番長は「ベル」に注目だ。

 通常ゲームではベルが入賞し、規定回数に達すると対決へ発展する。対決勝利後は基本的に「セット数上乗せ型ART(1 セット40G以上、純増約2.0 枚)」からのスタートとなるが、敗北しても消化中にベルが入賞すると逆転に期待できる。

 ART中もベルに注目。ART中はベルやレア役で対決への発展を抽選し、対決勝利でセット数上乗せor番長ボーナスとなる。ベルからの対決発展がカギを握りそうだ。

 全ての状態でベルが核となり、初当たりは基本的にARTスタート。これまでにない挑戦を行った番長のゲーム性は「新たなステージへ辿り着いた」といえるだろう。

 新筐体「GRANATOグラナート」も見逃せない。全画面液晶による衝撃は、遊戯を盛り上げること間違いなし。液晶+各種デバイスにより、演出の躍動感は最高潮へ進化している。

 対決ではお馴染みの5人(ノリオ・サキ・チャッピー・マダラ・巌)と新種目で勝負。懐かしさ感じつつも、新鮮さを味わいながら楽しめるだろう。また「サラリーマン番長」の人気キャラクター剛天・鏡も合流と、見どころは満載だ。

 すでに「歴代番長の演出好きだから楽しみ」「正統後継機に期待」といった声は上がっていたが、完成度の高さにファンの期待はさらに高まっている様子。そして多くの人間は、本機がパチスロ新時代の救世主になり得ると考えているようだ。

新台パチスロ「押忍! 番長3」登場! 歴代最高傑作と評判の番長が「北斗」「バジリスク」でも果たせなかった夢を叶える?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロ押忍!番長3番長3の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!