NEW

アノ騒動のせい!? 新垣結衣ユニクロCMに「ダンスはもういい」の声も、気になるのは疲れて老けた表情?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨年末の『NHK紅白歌合戦』でも、星野源が「恋」を披露した際、カメラを向けられ「恋ダンス」をさせられており、「無理やりやらされててかわいそう」という意見まで。本人がどう思っているのかは謎だが......。

 また、このCMにおける新垣の「表情」にも、首をかしげる声が多いようで......。

「前髪を切ったからか印象が少々変わり『老けた?』という声もあります。他にも『なんか目が笑ってない』という声もあり、疲れているのではという憶測も出ています。

新垣さんの所属事務所が清水富美加の出家騒動で大騒ぎになりました。マスコミも同じ所属である新垣を追いかけるのは想像に難くありませんし、少々ストレスもあるかもしれません」(同)

 人気がありすぎるだけに、注目を集めてしまうのも当然か。あまりストレスは溜めないでがんばってもらいたいが......。

アノ騒動のせい!? 新垣結衣ユニクロCMに「ダンスはもういい」の声も、気になるのは疲れて老けた表情?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、CMユニクロ新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!