NEW

嵐の「解散」も現実味!? 櫻井翔と松本潤の不仲、その「対応差」にジャニーズアイドルの限界?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐の「解散」も現実味!? 櫻井翔と松本潤の不仲、その「対応差」にジャニーズアイドルの限界?の画像1

 国民的人気アイドルグループとして活動する。昨年末の『NHK紅白歌合戦』では大トリを務め、ドラマにバラエティにと活躍している。

 そんな中、メンバーである松本潤と櫻井翔の「不仲」を2日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じ、大きな波紋を呼んでいる。

 この2人に共通しているのは、昨年から今年にかけて続けて熱愛報道が起きたこと。ただ、その対応には差があった。

 松本は女優の井上真央と葵つかさを「2股」していると報じられ、大きなバッシングにさらされた。櫻井は、テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳と熱愛報道が出たが、真剣交際ということで世間は肯定的な意見が多く、ジャニーズも一応コメントを出している。

 まさに「明暗」といった様子だが、櫻井の場合は結婚に向けた話も取りざたされる中、それを松本が不快に思っているという話も。櫻井の「特別扱い」に納得がいかないということらしい。松本は井上と10年以上交際しており、それでも結婚には至っていない。

 一方、櫻井はいきなりの熱愛報道で結婚の可能性が浮上しているというのだから、確かに違和感はある。

嵐の「解散」も現実味!? 櫻井翔と松本潤の不仲、その「対応差」にジャニーズアイドルの限界?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、松本潤櫻井翔の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!