NEW

ジャニーズ人気メンバーがSNSで爆弾熱愛発覚!? 天敵はもはや週刊誌ではなく......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ人気メンバーがSNSで爆弾熱愛発覚!? 天敵はもはや週刊誌ではなく......の画像1

 嵐・松本潤の井上真央、葵つかさの二股愛、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー、さらに元SMAP・中居正広と振付師・武田舞香の熱愛など、年始からジャニーズ事務所に所属するアイドルたちのスキャンダルが立て続けに発覚した。

 またそれ以外にもNEWS・小山慶一郎とアイドルグループ・放課後プリンセスの候補生(当時)太田希望との交際疑惑、また小山が複数の女性や友人と酒席で興じるプライベートの音声ファイルが流出など、とどまることを知らない。そしてまたひとつ、ジャニーズ事務所所属のタレントのスキャンダルが発覚したと話題になっている。

 今回交際疑惑が浮上したのはKis-My-Ft2・横尾渉。元彼女、現在の彼女とされる女性たちのSNSなどから交際している証拠と思わしき画像が次々と発見されている。

 元彼女のほうは以前アップしていたブログの画像と、横尾がテレビで紹介したものとが一致したことから発覚。また交際中とされる女性は、横尾の愛犬と思われる写真をアップし、さらに「この先の仕事のスケジュール全部送ってくれて、先に寝てたら後ろから強い力でぎゅーってしてくる可愛い彼。惚気ばっかりやぁ」などとツイートしていたという。

「SNSを通じてのスキャンダル発覚は、完全に防ぐことは難しいかもしれません。いくら気をつけても相手がいることですし、今後も同様のことは続くでしょう。芸能人たちからすれば、堪ったものではないと思いますけど」(芸能記者)

 このような例では、同じグループであるKis-My-Ft2の宮田俊哉が思い起こされる。宮田は一夜をともにしたという女性が撮影したホテルらしき場所でベッドに寝転がった姿や会話する音声動画が流出した。しかもその後、実は宮田のファンではなく他のジャニタレのファンだったことも発覚。宮田にとっては踏んだり蹴ったりの事件だった。

ジャニーズ人気メンバーがSNSで爆弾熱愛発覚!? 天敵はもはや週刊誌ではなく......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ジャニーズ事務所スキャンダル熱愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!