NEW

星野源「心休まらない」発言に心配の声多数 まったく同じ状況の「アノ役者」とともに疲れが......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源「心休まらない」発言に心配の声多数 まったく同じ状況の「アノ役者」とともに疲れが......の画像1

 歌手の星野源が16日の『PON!』(日本テレビ系)に出演し、自身の現状を吐露。ファンの間で心配の声が広がっている。

 同番組に映画『夜は短し歩けよ乙女』の主演声優として出演した星野。モノマネ芸人の丸山礼が星野の「理想の恋愛」を尋ねられた際、星野は「ホッとしたいなっていうのはあります」「ほがらかな感じに今憧れてます」と理想を語った。

 そして「なかなか心休まる時間がないので」とポツリ。

 このコメントは、彼の現在の多忙さがうかがえるものとしてファンは捉えたようだ。

「過去にくも膜下出血という大病を患っている星野さんですからね。ドラマに映画に歌手業に声優に......と、とにかく心休まる瞬間は確かになさそう。

『心配です』『無理しないでください』という声が多いのも当然でしょう」(記者)

 16日にはWOWOWプライムで今夏放送される連続ドラマ『連続ドラマW プラージュ』で10年ぶりのドラマ主演も果たすことが発表され、大きな話題を呼んでいる。

星野源「心休まらない」発言に心配の声多数 まったく同じ状況の「アノ役者」とともに疲れが......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ドラマ星野源映画の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!