NEW

WBCアメリカ打線より「のん」LINEモバイルCMに視聴者は心打たれた! 今後の飛躍確実!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WBCアメリカ打線より「のん」LINEモバイルCMに視聴者は心打たれた! 今後の飛躍確実!?の画像1
LINE MOBILE公式サイトより

 激戦続く侍ジャパン。野球世界大会WBCは準決勝「日本×アメリカ」を迎えている。

 準決勝は序盤から緊迫した投手戦。日本の先発菅野智之投手と、アメリカのロアーク投手が互いに譲らなかったが、4回表にアメリカが1点を先制した。

 まだ両チームとも重苦しい印象だが、視聴者はすでに「心」は打たれたようだ。

 何のことかといえば、試合の合間に流れる「CM」である。「LINEモバイル」のキャンペーンCMなのだが、これに出演しているのが、久々のCM出演となる女優の「のん」だ。

 能年玲奈として『あまちゃん』(NHK)で大ブレイクし、その後所属事務所とのトラブルなどでメディアから一時姿を消し、「のん」に改名して再始動。

 映画『この世界の片隅に』の声優で再び世間の注目を集めており、このCM出演で久々に顔を見たという人も多いのではないだろうか。

WBCアメリカ打線より「のん」LINEモバイルCMに視聴者は心打たれた! 今後の飛躍確実!?のページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、CMWBCのんの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!