NEW

山本圭壱「復帰後初レギュラー」に疑問の声殺到! 失った「タイミング」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山本圭壱「復帰後初レギュラー」に疑問の声殺到! 失った「タイミング」?の画像1

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」が4月から『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(MBSラジオ)をスタートさせることがわかった。これで事実上、山本圭壱が復帰後「初レギュラー」を持つことが決定したということだ。

 山本は「このような機会を与えていただいたことを本当に心から感謝しております」などとコメントを出し、意気込みを語っているが、この発表にネット上では疑問の声が多数散見されている。

「『もう需要ないだろ』『山本さん以外にもっと、ちゃんとした人で面白い人はたくさんいると思う』『若手に枠を譲ってあげて』『甘い』という声が非常に多いですね。

 一時は復帰を期待されていた時期もありましたが、それももう随分前の話。今さら山本を求める声はないのでは、という疑問は後を絶ちませんね」(記者)

 今月4日にはインターネットテレビ番組「極楽とんぼのKAKERU TV」(AbemaTV)が放送。極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が「KAKERU」をテーマにさまざまな企画にチャレンジしたが、企画内でボートレースの「KAKERU」に挑むことに。自腹とカンパで集めた「1,924,229円」もの大金を手にし「大勝負」に出たが、結局負け。

 その時も「こんなことニュースにするな」「もう出なくていいよ」や「この人に仕事も幸運も渡さないで」と辛辣な声が殺到。いまだに拒否反応を示す声は多い様子だ。これだけでも、復帰への道のりが平坦でないことがわかる。

 いよいよ「本格復帰」となった山本。しかし、損なわれたイメージを覆すのは相当に大変なようだ。タイミングを完全に逸している。

 

山本圭壱「復帰後初レギュラー」に疑問の声殺到! 失った「タイミング」?のページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、ラジオレギュラー山本圭壱の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!