NEW

渡辺謙に「不倫報道」 で注目される昨年の「物議発言」! 妻南果歩が治療中でタイミングは最悪......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺謙に「不倫報道」 で注目される昨年の「物議発言」! 妻南果歩が治療中でタイミングは最悪......の画像1

 国際的な知名度を誇る俳優・渡辺謙「不倫」を、30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。すでにトークアプリ「LINE」のスクープコーナーでも速報が出た。

 詳細に関しては本誌をご覧いただきたいが、映画『ラストサムライ』や『バットマンビギンズ』、『インセプション』などハリウッド大作はもちろん、最近ではブロードウェーにも進出した渡辺。日本の俳優としては頭一つ抜けた存在だ。しかし、そんな渡辺の「不倫」発覚に驚きの声が後を絶たない。

 渡辺の妻は女優の南果歩。昨年早期の胃がんと診断された夫の俳優渡辺謙の手術に付き添って行った病院で人間ドックを受け、再検査の末ステージ1の乳がんと診断されている。南は現在も治療を続けているようで、すでに1年が経過している。

 妻が治療中でありながらの不倫ということで、このタイミングは非常に悪いといえるだろう。これまでさまざまなメディアで「おしどり夫婦」ぶりを示していた2人だけに、その真逆の出来事となると始末が悪い。

 渡辺は過去、前妻との金銭トラブルなどで裁判沙汰になった際、前妻の代理人弁護士から複数の女優との不倫に関する質問をされるなど、もともとそういった話は多い人物。あの容姿であれば女性が引く手数多なのは当然だろうが......。

渡辺謙に「不倫報道」 で注目される昨年の「物議発言」! 妻南果歩が治療中でタイミングは最悪......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、不倫報道渡辺謙渡辺謙不倫の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!