NEW

大塚愛の夫SUが「22歳年下モデルとゲス不倫」に衝撃! 危惧される大塚の「精神状態」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大塚愛の夫SUが「22歳年下モデルとゲス不倫」に衝撃! 危惧される大塚の「精神状態」?の画像1

 7日発売の「フライデー」(講談社)が、歌手の大塚愛の夫であるリップスライムメンバー、SUとモデルの江夏詩織との「ゲス不倫」を報じた。

 SUは自身がDJを務める地域限定ラジオに「友達」として江夏を登場させるなど仲の良さをうかがわせていたようだが、実はそれだけの関係ではなかったようだ。22歳年下の江夏との今後が注目されるが、大前提として完全に「不倫」となればおだやかではない。

 2010年、大塚と入籍したSU。当時は、「愛する人のそばで成長したい」と大塚が綴る一方、「大塚さんのファンやスタッフに申し訳ない気持ちでいっぱいです」とSUが謝罪のような文面を出したことで注目を浴びた。

 当時、大塚は倖田來未や浜崎あゆみの人気が落ちる中、エイベックス内でも安定した収益を出していたいわば稼ぎ頭的ポジションにおり、SUはその中での結婚に配慮したという話が。

また、大塚が過去にエイベックス幹部と交際していたという情報があり、そこに配慮したという説もある。SUがプレイボーイということで、関係が長く続くのかという心配の声も多かった。

大塚愛の夫SUが「22歳年下モデルとゲス不倫」に衝撃! 危惧される大塚の「精神状態」?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、SU不倫大塚愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!