NEW

浅田真央引退、清水宏保氏「裏事情」テレビ暴露に騒然! 過去「引退説」が飛び交った際に起こった「電通」の動きをアケスケ公開!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浅田真央引退、清水宏保氏「裏事情」暴露で騒然! 過去「引退説」が飛び交った際に起こった「電通」の動きをアケスケ公開!?の画像1

 10日に自身のブログで引退発表を行い、12日には引退会見も行った浅田真央。労いの声がほとんどだが「もう少し早く引退すればよかった」「もっとできたのでは」など、そのタイミングに関しては多くの意見が出されている。

 無論、ソチ五輪後1年もの休養を挟んでの復帰から、これまでのような活躍はできずに苦しんでいた様子は多くの人が知るところではある。あの姿を見れば、やはり「ソチ終了後に引退でもよかったのでは」という声があっても不思議ではない。

 ただ、これも多くの人の想像通りかもしれないが、やはりここまで現役を続けたのは、決して本人の意志「だけ」ではないようだ。その件に関し「内幕」を暴露した人物がいる。

 それが、日本の元スピードスケート選手でスポーツキャスター、長野五輪金メダリストの清水宏保氏だ。

 清水氏は北海道のローカル局HTBの報道番組『イチオシ!』に11日、コメンテーターとして出演。同番組は浅田の引退に関する特集を放送。浅田が北海道に来た際訪れた店などを紹介していたのだが......。

 映像が終わると、清水氏は、以前一度浅田の「引退説」が流れた際の「裏事情」を暴露した。

浅田真央引退、清水宏保氏「裏事情」テレビ暴露に騒然! 過去「引退説」が飛び交った際に起こった「電通」の動きをアケスケ公開!?のページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、浅田真央清水宏保電通の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!