NEW

『押忍! 番長3』の次は「最強の上乗せ性能」実現の名機! 初代継承・超越の『忍魂 ~暁ノ章~』『超絶人気ギャグ漫画』スロも導入予定「大都技研」の快進撃が始まる!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『押忍! 番長3』の次は「最強の上乗せ性能」実現の名機! 初代継承・超越の『忍魂 ~暁ノ章~』『超絶人気ギャグ漫画』スロも導入予定「大都技研」の快進撃が始まる!?の画像1
大都技研HP」より

 絶賛稼働中の『押忍! 番長3』。「番長」シリーズの魅力はそのままに、新たな要素が加わり進化発展している印象。歴代最高傑作と評価されることにも納得である。「パチスロ新時代の救世主になる」と期待される超話題作だ。

 導入後の稼働状況も上々。もちろんプラスな意見ばかりではないが、大ヒットする可能性を秘めていることは確かである。『北斗の拳 修羅の国篇』や『バジリスク~甲賀忍法帖~3』でも果たせなかった偉業を達成し、新基準を象徴する存在になることは十分に考えられるのだ。

「これからは大都技研の時代」と賞賛の声が上がっている状況。技術介入レベルによって獲得出玉が大幅に変動する設定Cを搭載した『3×3EYES~聖魔覚醒~』や、新感覚の出玉システムで好評を得た『SHAKEIII』などで相応の評価を受けている力は本物だったということだろう。

 そんな「大都技研」が『番長3』に続く自信作を導入予定。多くのファンを生み出した上乗せ型機A+ARTの元祖『忍魂』の正当後継機『忍魂 ~暁ノ章~』を発表したのだ。

 人気を博した初代の演出・ゲーム性は完全継承しつつも、新要素を取り入れることで「初代を超越した」と自信を覗かせている。

『押忍! 番長3』の次は「最強の上乗せ性能」実現の名機! 初代継承・超越の『忍魂 ~暁ノ章~』『超絶人気ギャグ漫画』スロも導入予定「大都技研」の快進撃が始まる!?のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、パチスロ忍魂 ~暁ノ章~押忍! 番長3の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!