NEW

星野源が「激怒」を告白!? 『嵐にしやがれ』で見せた荒々しい一面と、「真骨頂」の凄み?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源が「激怒」を告白!? 『嵐にしやがれ』で見せた荒々しい一面と、「真骨頂」の凄み?の画像1

 歌手の星野源が、「豪華!4時間超SP『嵐にしやがれ3時間拡大版』&24時間テレビ重大発表SP」(日本テレビ系)に出演し、過去の自身の「偽名制作」を明らかにした。

 星野は同い年である大野智のコーナーにゲスト出演し、過去、自分が偽名でジングル(CMやコーナー転換時の短い楽曲)を制作した過去を語った。

 あるラジオ局で、レコード会社の担当者が星野の出演を推した際、同局ディレクターが「ちょうどジングル募集してるから応募してみたら?」とかなり冷たく返されたそうだ。

 星野はその瞬間を「すごくそのときの言い方が見下して言われた」と思ったといい「バカにしやがって」と本気で腹を立てたという。

 そして、星野は偽名を使い、誰にも言わずにジングルを応募。そして見事に採用されたそうだ。

 普段のイメージは「温和」という印象の星野だが、若い頃はなかなか荒々しい部分もあったようだ。あまりイメージしづらい部分もあるような......。

「怒りにかられたようですが、それで採用されてしまうのだからすごい話です。

星野源が「激怒」を告白!? 『嵐にしやがれ』で見せた荒々しい一面と、「真骨頂」の凄み?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、大野智嵐にしやがれ星野源の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!