NEW

『パチスロ獣王 王者の覚醒』初打ち感想は上々? 導入前の評価は微妙も「番長3より上」「ポテンシャルは高い」などの声が続出!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『パチスロ獣王 王者の覚醒』初打ち感想は上々? 導入前の評価は微妙も「番長3より上」「ポテンシャルは高い」などの声が続出!?の画像1
サミーHP」より

 爆裂機として一世を風靡した『獣王』の最新作『パチスロ獣王 王者の覚醒』が、遂にホールへ導入された。

 多くのユーザーを興奮させたサバンナチャンスこと「サバチャン」強化が図られた本機は、間違いなく今春の話題作である。トップメーカー「サミー」の語る"リアルなヤレる感"に期待するユーザーは数多く存在していた。

 ただ不安要素がなかった訳ではない。上乗せ特化への突入やART引き戻しに使用される"獣玉"がキーポイントとなる仕様に対し「流行りの玉集めね......」「北斗で散々だったでしょ?」と不満の声も上がっていたのだ。

 好評を得ているとは言えない玉収集システムが、敬遠されてしまう可能性は十分に考えられる。最近のサミー機に対し「ゲーム性に大きな違いが感じられない」という意見が聞かれる以上、本機も同じように捉えられれば苦戦を強いられると思われていたのだが......。

「獣玉意外と溜まるな」「これなら全然いい」との声が目立っている状況。もちろん否定的な意見も存在しているが、予想以上に受け入れられていると言えるだろう。

『パチスロ獣王 王者の覚醒』初打ち感想は上々? 導入前の評価は微妙も「番長3より上」「ポテンシャルは高い」などの声が続出!?のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチスロ獣王 王者の覚醒獣王の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!