NEW

『押忍! 番長3』は勝てる台? 稼働後に「好評を得ている新台」も含め週末に狙うべきパチスロを大検討!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」突入期待度が高まった本機。そこで覚醒すれば大爆発する可能性は高い。純増は約1.4枚だが、ボーナスと絡めれば1000枚以上の出玉は期待できる。『番長3』を超えるポテンシャルを持っていることは間違いないだろう。

新基準機の問題点を解消したと宣言されている『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』も捨て難い。

本機の目玉は、己のヒキ次第で運命は変わるという完全な「ガチ勝負」だ。「鬼カードチャレンジ」は3種類のカードが存在。その中より何が選ばれるかは「完全なガチ抽選」だ。"超"は「4G間の継続保証あり+驚愕のカードが出やすい」という激アツの恩恵が付いている。

また「鬼浜」シリーズ特徴の突出した上乗せ特化ゾーンも充実。「新基準機が苦戦している要因を徹底的に排除した」との言葉にも納得の1台だ。

他にもオリジナル作画が多く原作ファンも大興奮している新生バトルART機『パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~』や、破壊力は新基準機トップクラス『パチスロおそ松くん』など魅力的な新台が導入済み。

どの台にも手を出したいのが本音であるが、とりあえずは朝一でリセットされていれば設定1でも機械割100%を超える『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』を狙ってみたいと思う。
(文=デニス坂本)

『押忍! 番長3』は勝てる台? 稼働後に「好評を得ている新台」も含め週末に狙うべきパチスロを大検討!のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、押忍! 番長3獣王 王者の覚醒鬼浜爆走紅蓮隊 愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!