NEW

嵐・大野智をカンニング竹山が疑問視も「穴だらけ」すぎてツッコミ多数! 一度も歌を聴いたことがないのに......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・大野智をカンニング竹山が批判も「穴だらけ」すぎてツッコミ多数! 一度も歌を聴いたことがないのに......の画像1

 19日に放送された『業界激震!? マジガチランキング』(Abema TV)で、10代男女が選ぶ「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」ランキングが発表された。

 ランキング結果は4位タイが西野カナとゆず、3位宇多田ヒカル、2位Superflyとなり、1位が嵐の大野智となった。

 ただ、この結果に出演していたMCのカンニング・竹山隆範や、スピードワゴン・井戸田潤から疑問の声が噴出。「全然納得いかない」「大野君1人の声とか聞いたことない」とランキングに納得がいかない様子だった。

「確かにおかしい」「歌が上手いランキングじゃない」という声はあるものの、竹山や井戸田に対しては批判的な声も多数見受けられる。

「そもそも大野君の『1人の声を聞いたことがない』のであれば、うまいか下手かもわからないはず。にもかかわらず『ランキングに納得がいかない』と批判するのは、完全に論理破綻しているという声は多いですね。

実際大野君はジャニーズきっての歌唱力を有していますし、10代のランキングであれば問題ないと思いますが......」(記者)

嵐・大野智をカンニング竹山が疑問視も「穴だらけ」すぎてツッコミ多数! 一度も歌を聴いたことがないのに......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、カンニング竹山大野智の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!