NEW

吉岡里帆の「見た目」にまさかの大ブーイング殺到!? 妙に染み付いた「イメージ」が余計に......

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡里帆の「見た目」にまさかの大ブーイング殺到!? 妙に染み付いた「イメージ」が余計に......の画像1

 女優吉岡里帆が、冬ドラマで話題をさらった『カルテット』(TBS系)での怪演を評価され、『コンフィデンスアワード・ドラマ賞』新人賞を受賞した。

 吉岡は同ドラマで有朱という憎たらしい悪女を好演し、ネット上では「吉岡里帆が本当に嫌いになる」と言われるほどの存在感を発揮。夏放送のドラマ『ごめん、愛してる』ではヒロインを演じることが決まっており、女優として確かなステップアップを続けているようだ。

 ただ、意外なところで吉岡に対する酷評があるようで......。

「吉岡さんは今月15日に公開開始されたアニメ映画『名探偵コナン から紅の恋歌』に声優として出演し、番宣にもいくつか出演していましたが、とにかくその『茶髪』と真っ赤な口紅が似合っていないという声が多いんです。

清楚な雰囲気とどことなく小悪魔キャラが人気の吉岡さんだけに、ケバいのはファンが求めるところではないということでしょうか。今回の受賞での風貌も茶髪ですが、どこか『田舎のヤンキー』といった趣という声もあります」(記者)

 飛ぶ鳥を落とす勢いの吉岡だが、ファンが求めるのは黒髪でメイク薄めの彼女ということか。確かに雰囲気はだいぶ異なる印象である。

 とはいえ人気が衰えることはないだろうが、見た目以上に吉岡サイドには妙な憶測が広がってこまっているとか......。

吉岡里帆の「見た目」にまさかの大ブーイング殺到!? 妙に染み付いた「イメージ」が余計に......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ドラマ吉岡里帆女優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!