NEW

吉岡里帆の「家族ルール」にドン引き!? その上をいった貴乃花息子は「父と......」でさらに驚愕

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡里帆の「家族ルール」にドン引き!? その上をいった貴乃花息子は「父と......」でさらに驚愕の画像1

 女優の吉岡里帆が、30日放送の『チカラウタ』(日本テレビ系)に出演。そのあまりの「あざとさ」に視聴者も騒然となったようだ。

 吉岡は「実家のルール」を問われた際「お母さんが好きすぎて普通にキスします」と暴露。しかも「顔の面積全部」「口同士も」とかなりあけすけに語っていた。

 吉岡いわく「おはよう」「楽しかったね」など挨拶の際にもキスをするようで、MCのNEWS小山慶一郎も「絶対ない」と驚きを隠せていなかった。

 ネット上では、そんな吉岡に「さすが......」の声が殺到している。

「以前、テレビ番組でシュークリームの皮を剥きながら食べると見せかけて口から思いっきり頬張る場面がネット上で大いに話題になりましたが、吉岡さんはとにかく『あざとい』と評判でした。そのシーンの際にもしっかりカメラを意識する視線でしたしね......。

ルックスもスタイルも抜群ということで男性人気が極めて高いですが、こうしたたゆまぬ『キャラ作り』はさすがです。家族とのキスに関しても思わず想像しちゃう人もいたでしょうから」(記者)

吉岡里帆の「家族ルール」にドン引き!? その上をいった貴乃花息子は「父と......」でさらに驚愕のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、チカラウタ吉岡里帆貴乃花の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!