NEW

神田沙也加に「坂口杏里は見習え」と絶賛殺到も「したたかさ」は母松田聖子以上!? 地に足をつけて結婚まで

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神田沙也加に「坂口杏里は見習え」と絶賛殺到も「したたかさ」は母以上!? 地に足をつけて結婚までの画像1

 歌手で女優の神田沙也加が俳優の村田充と結婚することが明らかになってから、メディアではこの話題が取り上げられることが多い。あの松田聖子の娘として、大きな注目を浴びることは当然か。

 結婚が明らかになった後、各メディアでは神田に関するニュースが殺到。「週刊女性」(光文社)では、神田が人気ラーメン店『ラーメン二郎目黒店』に友達と並ぶ姿をスクープし、「素朴で堅実」な素顔を明かしている。そして「奔放すぎる聖子を反面教師」という見出しまで出している。

 また、1日の『バイキング』(フジテレビ系)では、元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が歌や舞台など、母の七光りを利用せずブレイクした神田に「素晴らしい生き方をされていると思います」と絶賛。さらに「坂口杏里という人間にこの生き方を学べといいたい」と、騒動を次々起こす坂口杏里との比較までして、神田を褒め称えていた。

 無論「超有名人の子ども」として大変な苦労をしてきたに違いない神田だけに、自分の力で実績を積み上げも結婚したという点は無条件で称賛すべきである。

 ただ、やはり母譲りというか、過去の恋愛遍歴などはなかなか豪華である。

「一緒にバンドを組んでいたTRUSTRICKのBilly、現在ブレイク中の舞台俳優山崎育三郎、そして夫となる村田と、ウワサになったお相手は他も含めてけっこう多いです。母親ほど奔放というわけではないようですが、ルックスもありますし相応にモテていたようです。特に悪いスキャンダルが出てこなかったのも、やはり反面教師がいたからでしょうか......」(記者)

神田沙也加に「坂口杏里は見習え」と絶賛殺到も「したたかさ」は母松田聖子以上!? 地に足をつけて結婚までのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、松田聖子神田沙也加結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!