NEW

ココリコ田中直樹離婚が「用意周到」な不自然さ。小日向しえとの間に「不倫より深刻」な何かが?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ココリコ田中直樹離婚が「用意周到」な不自然さ。小日向しえとの間に「不倫より深刻」な何かが?の画像1

 GW中の世間に衝撃を与えたココリコ・田中直樹とタレント・小日向しえの離婚。多くのテレビ番組がこのニュースを報じ、出演する同じタレント陣からも驚きの声が上がっている。

『スッキリ!!』のMCを務める加藤浩次は、3日の放送で「田中から、1週間ぐらい前に連絡ありました」と、事前に離婚することを知っていたと告白。

 そして「夫婦間には多分、何年も前から積もり積もったものなのか、どっちかが我慢していたことなのか、そういうすれ違いが重なって今に至っていると思うんで。もう、首突っ込めないというか」と2人を慮る発言をしている。

 とはいえ、やはり芸能界屈指の「おしどり夫婦」として有名だった夫婦の突然の離婚だけに、注目度は増す一方である。

 加藤に対し事前に離婚を語っていたということは、親しい間柄の人物には前もって離婚を伝えていたということだろう。マスコミにも一切かぎつけられておらず、言い方は違うかもしれないが「用意周到に」離婚の時を迎えたという印象だ。

 世間から「おしどり夫婦」という扱いを受け、それが崩れた瞬間の世間の反応を明確に理解していたということだろうか。小日向のSNSから一時期より田中の顔が出なくなったというのもあったが、それも所詮は後付けの事実であり、世の中から見れば仲のいい夫婦という印象は拭えない。

ココリコ田中直樹離婚が「用意周到」な不自然さ。小日向しえとの間に「不倫より深刻」な何かが?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、小日向しえ田中直樹離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!