NEW

波瑠が一部視聴者に「燃料投下」!? 『あなたのことはそれほど』役柄の一部批判に「武闘派」な返しで話題

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
波瑠が一部視聴者に「燃料投下」!? 『あなたのことはそれほど』役柄の一部批判に「武闘派」な返しで話題の画像1

 女優の波瑠が、自身のブログで現在放送中『あなたのことはそれほど』(日本テレビ系)の役柄に関し、自身の考えを主張した。

 波瑠演じる美都が、後ろめたさや罪悪感もなく不倫に走る役ということで「最低人間」などと多くの視聴者から攻撃されている中、一部では波瑠そのものを嫌いになったという声まで出ている。

 そういった状況下で波瑠は「面白いと言ってくださる方も、不倫劇を見ていて気分が悪くなる方もいらっしゃると思いますが、私達はただこのドラマを観てくださったことに感謝するだけです。」と語り「こういう内容の作品ですからね。しょうもないとか馬鹿とか最低とか言われても、観て感想を抱いてもらうっていうことで私は報われるような気持ちです。」と続けた。

 ここまでなら「よく言った」「女優のせいじゃなくて脚本や物語の問題だろ」と同意する声も多かった。波瑠本人が「共感できない」と語る役柄なだけに、それでも視聴者に不快感を与える演技ができるのは実力の証ともいえる。

 しかし、その後のブログの文面は少々言い過ぎたか......。

「けれど私は、自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもないので、わかりやすい言葉で言うなら損の連続になったとしてもいいのです。(中略)苦労が大きければ大きいほど何かを自分の中に残してやる〜って意地みたいなものですかね。」

波瑠が一部視聴者に「燃料投下」!? 『あなたのことはそれほど』役柄の一部批判に「武闘派」な返しで話題のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、あなたのことはそれほどブログ波瑠の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!