NEW

星野源『おげんさん』視聴者投稿動画に不満殺到!? NHKの「ゆるい番組」狙いも「普通の音楽番組やれ」の声が......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源『おげんさん』視聴者投稿動画に不満殺到!? NHKの「ゆるい番組」狙いも「普通の音楽番組やれ」の声が......の画像1

 4日にNHKで放送された『おげんさんといっしょ』。歌手の星野源がサザエさん風の衣装に扮し、家族設定で送る音楽番組として、放送前から注目を集めていた。

 おげんさんの夫役に高畑充希、長女に藤井隆、長男に細野晴臣、住み着くネズミの声優が宮野真守。1時間の放送中に「SUN」「恋」などヒット曲を含めた4曲を歌い、NHKらしい豪華なセットやバックバンドも相まって、満足する視聴者は多かった様子だ。

 ただ「何が面白いのかさっぱり」「星野と細野だけで音楽番組やればいい」という声もあり、全体的な評価は真っ二つといった様子。高畑や藤井のいる意味を問う声も多かった。それでも星野ファンであれば大満足という感じのようだが......。

 番組中の音楽などはクオリティも高かったようだが、不満が多いのは合間に挟まれた「視聴者投稿」だったようで......。

「中盤に視聴者投稿の『くしゃみ動画』を楽しむ様子がありましたが、『あれは不快だった』『絶対不必要』『あれでチャンネル変えた』という声が続出。

星野源『おげんさん』視聴者投稿動画に不満殺到!? NHKの「ゆるい番組」狙いも「普通の音楽番組やれ」の声が......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、NHKおげんさん星野源の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!