NEW

ゲス極川谷絵音にまさかの「好評価」!? ブーイングの嵐も中には「意外と......」の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲス極川谷絵音にまさかの「好評価」!? ブーイングの嵐も中には「意外と......」の声の画像1

 昨年世間を大騒ぎさせたタレントのベッキーとロックバンドゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音の「ゲス不倫騒動」。そんな川谷が10か月ぶりの地上波出演をフジテレビ系『ワイドナショー』で果たした。

 川谷の登場に番組出演陣も妙なテンションに。騒動時どのような思いでいたのかなどを質問し、川谷は「ベッキーのことが好きだった」など発言し松本人志が興奮した様子を見せるなど、普段よりも異なる印象を残していた。

 川谷が出演を決定した際には「許せない」「見たくない気持ち悪い」と批判殺到の状況だったが、今回の出演になった理由はどこにあるのか。

「川谷は最近、大手芸能事務所系列の事務所に所属したという情報がありましたので、その影響もあるのではと言われています。現在の彼女であるほのかりんのことにも言及していますし、ようやく出てこられる準備が整ったということではないでしょうか」(記者)

 昨年はとにかく叩かれまくった川谷だが、ついに復活の時を迎えたということか。

 ただ、一部視聴者の間では、初めて動いた川谷を見て印象が変わったという声も。

「一部視聴者の間では『意外とかわいい』何て声も多いです。どこかナヨナヨしていて、おちょぼ口なかんじがいいのか......。ゲスト出演した岡副麻希が『実物の方がいい』とコメントしています。やはりモテる要素の塊ということでしょうか」(記者)

 やはり魅力的な男性ということか、かわいいのが罪だと......。

ゲス極川谷絵音にまさかの「好評価」!? ブーイングの嵐も中には「意外と......」の声のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ベッキーワイドナショー川谷絵音の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!