NEW

石原さとみ、山下智久「半同棲」報道! 以前からのウワサの真相と「結婚の障害物」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
石原さとみ、山下智久「半同棲」報道! 以前からのウワサの真相と「結婚の障害物」とはの画像1

 かねてより交際がウワサされる山下智久と、女優の石原さとみの半同棲が「フライデー」(講談社)で報じられている。

 記事によれば、ふたりはお互いの家を多いときで週に3回も行き来し、時間が許す限り一緒にいるという。また日によっては、山下が石原のマンションからそのまま仕事に行き、そしてまたその部屋に戻ってくることまでもあるそうだ。

 ふたりは昨年の『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演後に交際が始まったとされており、これまでも度々、熱愛記事が週刊誌上を賑わせていた。

「これまでふたりの記事は『女性セブン』(小学館)で多く掲載されていました。ですが、同誌はジャニーズ事務所に所属するタレントの出演ドラマや映画、または新曲などの宣伝に使われているジャニーズの御用雑誌。そのため、この熱愛報道も宣伝の一環ではないかと見られていたんです。しかし、ついに御用雑誌以外でも熱愛報道が出てきたので、本物なのではないかと見る者も出てきていますよ」(芸能ライター)

 この美男美女カップルは、これまで多くの共演者と浮き名を流してきた肉食系カップルでもある。山下は『カバチタレ!』(フジテレビ系)で共演した香里奈、『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(同)では北川景子と、また石原も、『義経』(NHK)で滝沢秀明、舞台『ロミオ&ジュリエット』では佐藤健、小栗旬とはドラマ『リッチマン、プアウーマン』(同)での共演がきっかけで親密交際に至ったという。

 名うての共演者キラーが出会って交際に至ったようにも思える山下と石原のふたりだが、このままゴールインする可能性はあるのだろうか?

石原さとみ、山下智久「半同棲」報道! 以前からのウワサの真相と「結婚の障害物」とはのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、山下智久熱愛石原さとみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!