NEW

井上真央「本格復帰」で松本潤に三行半!? それぞれが思い描く未来は......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
井上真央「本格復帰」で松本潤に三行半!? それぞれが思い描く未来は......の画像1

 昨年末、新事務所へ所属したことが発表されていた井上真央。その彼女が、ついに本格的に芸能活動を再開したと『週刊女性』(主婦と生活社)が伝えている。

 記事によれば、井上は4月から08年に舞台化されて好評を博した作品の映画版を京都で撮影をしているそうだ。井上の事務所も彼女の芸能界への復帰を認めているという。

 井上は人気絶頂時に、突如として事務所を退社。年齢的にも結婚適齢期とされていたため、これを機に長年の恋人とされていた嵐・松本潤との結婚へと踏み切るかと思われていた。

「当時から双方のファンの一部からは、『お似合いだから応援したくなる』『真央ちゃんなら納得』と好意的な声があがっていたほど。井上が事務所から独立したことも芸能界のしがらみを切るために決断したのではないかといわれていました」(芸能記者)

 だが、ふたりから"結婚"の二文字が聞こえることはなく、それどころか破局すらもウワサされはじめてしまう。

「昨年末、井上のお相手の松本は女優の葵つかさとの交際が『週刊文春』(文言春秋)にスクープされ、井上との二股交際だったのではないかと盛んに報じられました。さらにその後、CAとのお風呂付き居酒屋で合コンしたことも伝えられています。このように松本が遊び呆けているのならば、結婚はまだまだ先のことでしょう。それどころか、すでに"終わっている"のではないかとまでいわれていますよ」(記者)

 井上は「女性自身」(光文社)の記者から、件の報道に対して直撃された際、松本との関係に関しては「お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と特に否定も肯定もしていなかった。毅然とした態度で取材対応したことは絶賛されたものの、この時期からふたりの先行きを不安視するものも出てきたのも事実だ。

 少し前までは「結婚秒読み」とまでいわれた井上と松本。だが、すでにそれぞれが違う未来を模索しはじめているのかもしれない。

井上真央「本格復帰」で松本潤に三行半!? それぞれが思い描く未来は......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、井上真央松本潤葵つかさの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!