NEW

葉加瀬太郎が年上女性と「不倫」報道! 以前からウワサは多数も、妻・高田万由子に「同情コメント」が少ない理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
葉加瀬太郎が年上女性と「不倫」報道! 以前からウワサは多数も、妻・高田万由子に「同情コメント」が少ない理由の画像1

 17日「女性セブン」(小学館)が、音楽家の葉加瀬太郎と年上女性との「密会現場」をスクープし、話題となっている。

 葉加瀬と54歳の女性は旧知の間柄だそうで、密着する写真も掲載されている。葉加瀬は既婚者であり、「路チュー」という見出しで同誌が報じているということは「不倫」の可能性が高いということになる。

「葉加瀬さんが遊んでいるというウワサは以前よりありましたが、真実だったということでしょうかね。子どもとロンドン在住の妻である高田万由子さんともども、海外を飛び回る生活ですれ違いも多いでしょう。こういった報道がいつかあるのではと以前から囁かれてはいました」(記者)

 振って沸いた人気音楽家の「不倫」ということだが、一般人とはだいぶ異なる生活スタイルを考えれば、一片の同情の余地くらいはあるのかないのか。

 葉加瀬と高田の夫妻は、以前よりお互いを尊重する発言をメディアでも繰り返していた。葉加瀬が「自分1人じゃ何もできないから。家庭では家内が僕を支えてくれる」「全部のマネージングを家内がやってくれています」などと信頼を明かせば、高田も「彼の良いところを全部認める妻になろう」と、愛を語っていた。しかし、それと不倫とはまた別ということだろうか。

 しかも相手がありがちな若い女性ではなく、年上女性。ある意味ショックも大きそうなものだが、今回の報道に関し「気持ち悪い」「最低ですね」「自分は撮られない、大丈夫と思っていた」など、厳しい声が多数だ。

 しかしその一方、妻の高田に対する同情コメントも少ない。

葉加瀬太郎が年上女性と「不倫」報道! 以前からウワサは多数も、妻・高田万由子に「同情コメント」が少ない理由のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、不倫葉加瀬太郎高田万由子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!