NEW

『パチスロAKB48』登場予定・歴代『必殺仕事』シリーズが甦るスペシャルコンテンツ公開で話題! 注目度高まる「京楽」が復活へ向け一直線!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
の画像1
京楽HP」より

 2015年に登場した『ぱちスロAKB48 バラの儀式』に続く最新作が登場予定。『パチスロAKB48勝利の女神』が検定を通過し話題になっている。

 ボーナスとARTでコインを増やしていく仕様で好評を得た『バラの儀式』。ARTへのメインルートはボーナス中の抽選で、ビッグなら約50%・REGでも約33%の高い突入率は話題となった。

 上乗せゾーンでSKE 48やNMB 48が登場する点や、激アツのサプライズレバーなど魅力的な演出も満載。多くのユーザーを虜にしたことを考えれば、新作への期待が高まるのは当然だ。

 現に『パチスロAKB48』の最新作に対し「あのデカいレバーには驚いた。今回は何が搭載されているか楽しみ」「人気作だから嬉しい。どんなサプライズが待っているかに注目」と反応は上々。発売元「京楽」への期待は確実に高まっている。

 そんな「京楽」への期待という面でいえば、5月22日に導入予定の大人気シリーズ最新作『必殺仕事人Ⅴ』を外すことはできない。

『パチスロAKB48』登場予定・歴代『必殺仕事』シリーズが甦るスペシャルコンテンツ公開で話題! 注目度高まる「京楽」が復活へ向け一直線!?のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、パチスロAKB48勝利の女神パチンコ必殺仕事人Ⅴの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!