NEW

木村拓哉「無修正顔面」に驚愕!? 『貴族探偵』不調で月9主演もパーで大ピンチ......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「カンヌで喝采を浴びたとされる木村ですが、帰国してからは苦境に立たされる可能性が高いです。この『無限の住人』のプロモーションで木村は、キー局はもちろんのこと地元ローカルの情報番組に出るなどかつてないほど力をいれていましたが、結果は鳴かず飛ばず。興行収入は10億円にも届かないのではないかとも...。

 また木村は『月9』への出演も内定していたとウワサされていましたが、それも白紙に戻ったようです。これは木村の出演を口利きした亀山千広社長が『貴族探偵』が視聴率1ケタと爆死したことも遠因となり、退任することが決定したためとのこと。後ろ盾も失ったため、崖っぷちの状況に陥ったと見ている者も多いですよ」(芸能記者)

 主演作では不死身の主人公・万次を演じた木村だが、俳優としての寿命は尽きようとしているのかもしれない。

木村拓哉「無修正顔面」に驚愕!? 『貴族探偵』不調で月9主演もパーで大ピンチ......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、カンヌ木村拓哉無限の住人の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!