NEW

仲間由紀恵の夫が「不倫」でタイミング最悪!? 田中哲司の「女グセ伝説」と「妊活」中の出来事に夫婦仲ピンチ?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 一部報道では、昨年1月に舞台『放浪記』が福岡・博多座で千秋楽を迎えた後「本気で妊活」をはじめたという話があった。これまで売れっ子として大きな仕事を多数任されてきた仲間だったが、セーブして子づくりを優先しようということだったらしい。

田中も協力的だったというが、まだ子宝には恵まれていない様子。そんな中での不倫報道だった。

「もともとかなりの女好きだった人物だけに、癖は直らなかったということでしょうか。交際中は2人とも目立たぬよう気を配って付き合いを続けていたようですし、真剣度は高かったはず。今回の騒動で2人の仲が一気に冷めるということになれば、残念ですね......」(同)

 果たして仲間は今回も田中を許すのだろうか。単なる浮気で片付けるのかどうなのか。

仲間由紀恵の夫が「不倫」でタイミング最悪!? 田中哲司の「女グセ伝説」と「妊活」中の出来事に夫婦仲ピンチ?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、不倫仲間由紀恵田中哲司の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!