NEW

橋爪功の息子が「覚せい剤逮捕」 続く2世タレントの不祥事に世間イメージ最悪?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橋爪功の息子が「覚せい剤逮捕」 続く2世タレントの不祥事に世間イメージ最悪?の画像1

 俳優の橋爪功の息子で俳優の橋爪遼容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕されていたことが3日、わかった。

 橋爪功といえば、数多くの映画やドラマに出演する名優であり、75歳の現在でも精力的に活動する役者界の"レジェンド"的存在の一人。その息子が「覚せい剤で逮捕」とは、またしても「これだから2世は」の声が聞こえてきそうだ。

 遼容疑者は逮捕直前の2日にも「映画はその人個人個人の受け取り方が一番の感想だとは思ってます」とTwitterで発信しており、その直後での逮捕となった模様。

「所持の現行犯逮捕ですから、警察から以前よりマークされていた可能性が高いということでしょう。最近は田中聖容疑者が大麻所持で逮捕されていますが、警察の動きが活発になっている印象です。今後続けざまに逮捕者が出る可能性もありますね」(記者)

 昨年も多く出た芸能人の薬物逮捕騒動だが、今度は名優の息子が......ということになってしまった。

橋爪功の息子が「覚せい剤逮捕」 続く2世タレントの不祥事に世間イメージ最悪?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、橋爪功橋爪遼覚せい剤の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!