NEW

新垣結衣ら「月9女優3人」写真に期待と不安? 内容への批判と錦戸亮の「危険度」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣ら「月9女優3人」写真に期待と不安? 内容への批判と錦戸亮の「危険度」の画像1

 7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』に出演する新垣結衣戸田恵梨香、比嘉愛未の3人が揃って写真を撮影し、戸田のインスタグラムで公開され、反響を呼んでいる。

 現在放送中の月9『貴族探偵』は1ケタ視聴率が続き停滞状況を脱することができず。それでも『コード・ブルー』は「確実に視聴率を取れる」と評判だ。

「主演山下智久というのは現状ではどうかと思いますが、これまでのシリーズでも高視聴率ですし、今回インスタに上がった女優3人は一様に出世しました。特に新垣結衣は『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で再ブレイクしましたし、フジとしても今が『攻め時』。

同考えても一定の視聴率は確保できるでしょう。これで取れなければ月9自体の時間帯や放送内容などすべてが否定されるということでは」(記者)

 確実に数字が獲得できるコンテンツといえる『コード・ブルー』。3人のスリーショットにも多くの反響が出るのは当然として、人気シリーズへの期待も大きいということだろう。この時点で『貴族探偵』とは大きく異なり、すでに「視聴者確保」ができている状況だ。

 ただ、不安点がないわけではない。まずは内容である。

新垣結衣ら「月9女優3人」写真に期待と不安? 内容への批判と錦戸亮の「危険度」のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、コード・ブルー新垣結衣錦戸亮の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!