NEW

新垣結衣、山下智久でもフォロー不可能!? 『コード・ブルー』勝利確定も「新キャスト」の素行に一抹の不安が

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣、山下智久でもフォロー不可能!? 『コード・ブルー』勝利確定も「新キャスト」の素行に一抹の不安がの画像1

 7月から放送が開始される『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON』。低迷続く月9ドラマにおいて「満を持して登場」といえる人気シリーズだけに、すでに「大コケはない」といわれている。

 山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香などいずれの出演者も現在では主役級で活躍する「出世ドラマ」であり、今回は成熟した形での再結集。これで数字が取れなければ「月9廃止」の声に反論できる余地がなくなってしまうだろう。

「主題歌もMr.Childrenで継続ですし、フジテレビ側の期待値も高く、注目度も近年の月9の中では圧倒的なものがあります。一定の視聴率は間違いなく見込めるでしょう。

ただフジテレビとしても『最終手段』というのはうかがえますし、切羽詰まった末のコンテンツなのでしょう。『絶対に負けられない戦い』とでもいいましょうか......」(記者)

 ここで勝利をモノにしなければ枠そのものの存在意義が崩壊するといっても過言ではない。無論『コード・ブルー』がヒットしても、それが月9復活といえるのかはまた別の話だが......。

 ただ、やはり不安要素はそれでもある。一つはスキャンダルだ。

 主演の山下智久は女優の石原さとみとの交際が取りざたされているが、それはすでに報じられているところであり問題はないだろう。あり得るのは新たな熱愛報道などとなるが......。

新垣結衣、山下智久でもフォロー不可能!? 『コード・ブルー』勝利確定も「新キャスト」の素行に一抹の不安がのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、コードブルー山下智久新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!