NEW

小出恵介と榮倉奈々の「明暗」......賀来賢人代役など何かと「縁」が

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小出恵介と榮倉奈々の「明暗」......賀来賢人代役など何かと「縁」がの画像1

 未成年との淫行報道により、芸能活動休止を発表した俳優の小出恵介。16日には大阪府警が府青少年健全育成条例違反の疑いもあるとみて、小出と相手女性から近く任意で事情を聴く方針を固めたことが明らかになった。

 すでに「俳優生命は終わった」と囁かれる小出だが、決して冗談ではないだろう。これまで積み上げてきたイメージは完全に崩壊し、遊びの激しさから芸能界内部でも距離を置かれていたようだ。

 さまざまな情報や憶測が流れている今回の騒動だが、5月の話だけに真相は当人たちにしかわからない部分もあるだろう。

「尾を引いている今回の騒動ですが、小出は『闇カジノ』に出入りしていたという話もありますし、今後は淫行以外での不祥事に注目が集まることでしょう。

以前にも闇賭博の芸能人が白日のもとにさらされましたが、警察が芋づる式を狙う可能性も大きいでしょう」(記者)

 今後の芸能界の問題の「起点」になりつつある小出。知名度を考えれば影響力が大きいのは致し方ないことではあるが......。

小出恵介と榮倉奈々の「明暗」......賀来賢人代役など何かと「縁」がのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、小出恵介榮倉奈々賀来賢人の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!