NEW

松本人志と「共演NG騒動」角田信朗が"作戦通り"の復活? 「パチンコ営業」減少の苦境脱却か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志と「共演NG騒動」角田信朗が作戦通りの復活? 「パチンコ営業」減少の苦境脱却かの画像1

 今年1月、自身のブログでダウンタウン・松本人志と8年間「確執」があることを告白した格闘家の角田信朗。「ダウンタウンの番組へレフリーとして出演依頼され、それを断ったことで共演NGになったのではないか」とコメントした。

 これに対し松本は「共演NGとか、そんなちっちゃい話ではない」と反論。企画はかなりおおがかりなもので、それが流れてしまった損失は大きかったようだ。「これは僕が怒っているとか、そういうことではなくて。番組の問題とか吉本とか、もっと言えば日本テレビとの問題なので、僕が共演NGとかそんなちっちゃい話ではないんですよ」と説明。さらに「(ブログではなく)会社を通してやってほしいかな」と苦言を呈されてしまう。

 結果として角田は完全に孤立。世間からも「なぜ今ごろ? 目的は何?」「面倒なやつ。痛すぎる」と批判的な声を浴びせられてしまうことに。そんな角田は4月からはブログを閉鎖。現在に至るまで、公の場での活動は控える形をとっていた。

 そんな角田が久々に表舞台へ復帰。先日、なんばグランド花月で開催された『中田はじめのだんじり新喜劇~ケヤキの神編』に友情出演したと「日刊スポーツ」は報じている。新喜劇からのオファーを受けて熟慮した結果、ステージに立つことを決意したようだ。

松本人志と「共演NG騒動」角田信朗が"作戦通り"の復活? 「パチンコ営業」減少の苦境脱却かのページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、パチンコ松本人志角田信朗の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!