NEW

工藤静香が「草なぎ剛誕生日祝」強行否定で大炎上? 木村拓哉の足を引っ張る「悪手」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香が「草なぎ剛誕生日祝」強行否定で大炎上? 木村拓哉の足を引っ張る「悪手」とはの画像1

 元SMAP、木村拓哉の妻である工藤静香のインスタグラム内での発言が破門を呼んでいる。

 工藤は7月9日、同日のインスタグラムで「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」と、野菜ジュース「スジャータ 有機野菜100%」と「なとり 黒まめおやつ」に加え、栄養調節食品の「1本満足バー」の写真をUP。

 実はこの日は元SMAPの草なぎ剛の誕生日。「1本満足バー」は草なぎが長らくCM出演している商品とあって、ネット上では「工藤静香が草なぎ剛の誕生日を祝った?」とちょっとした騒ぎになった。工藤といえば、昨年のSMAP解散騒動の際に唯一「残留」の意志を示した木村の妻として"暗躍"したのでは、と話題になった。そんな中での今回のインスタに、喜んだファンもいたようだ。

 偶然なのか必然なのか明らかにはなっていない中、いまだにSMAPのつながりを感じさせる出来事にファンも歓喜していたようだが、工藤がちゃぶ台ごとひっくり返すような発言をしてしまったようだ。

「工藤は11日のインスタグラムで『人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね』『2日経ち、変な書き込みで、ん?と思い、ググりました』と、今回のことが偶然であると報告。偶然であるのは別として、その物言いに『そんな言い方しなくても』『ケンカ腰の謎』と拒否反応が相次いでいます。

工藤静香が「草なぎ剛誕生日祝」強行否定で大炎上? 木村拓哉の足を引っ張る「悪手」とはのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、工藤静香木村拓哉草なぎ剛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!