NEW

松居一代「大宮エリー」暴露で船越英一郎危機!? しかし「もう話題にならない」理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松居一代「大宮エリー」暴露で船越英一郎危機!? しかし「もう話題にならない」理由の画像1

 13日、船越英一郎との関係についてブログや動画で暴露を続けている松居一代が、新たな「情報」を出してきた。

 松居は新たな動画で「夫が船越英一郎さんが別宅を構えた理由」について言及し、一通の手紙を公開。その中身は船越に宛てられたものだったが、手紙にはそれを書いたとされる「人物」の名前も手書きで記されている。

 そこに記されていたのが、映画監督、エッセイスト、作家などマルチな活動で知られる大宮エリー。東京大学卒業で電通を経たエリート経歴でも知られている。

 そんな大宮と船越との間の「手紙」が、今回の騒動にさらなる波風を立てるのではとされているが......。

「次々情報が出てきていますが、とにかくネタを『小出し』にして話題性が尽きないようにしているが、ある意味見事というか......(笑) ただ、大宮さんの件を鵜呑みにする声が多いわけでもありません。内容が普通の友人なのでは、という声や、『筆跡が本人なのか』という点でもネット上で議論が巻き起こっていますが......」(記者)

 いずれにせよ、船越と大宮の関係について今後何かしらの言及があるかもしれない。

 ただ、世間的にはもうそこまでが興味があるのかも謎で......。

「所詮は『犬も食わない』夫婦喧嘩の流れですからね......確かに大宮さんの登場は衝撃的でしたが、最初ほど大きく騒がれることもないのではないでしょうか。松居さんは新情報をコマ切れで出すことでマスコミの間違いを質す意図もあるのかもしれません。心配なのは船越さんの体調でしょうか......」(同)

 今後もさらなる暴露が続くのかもしれない。しかし、これ以上騒がれることもないかもしれない。

松居一代「大宮エリー」暴露で船越英一郎危機!? しかし「もう話題にならない」理由のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、大宮エリー松居一代船越英一郎の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!