NEW

『北斗の拳』や『地獄少女』最終決戦? パチスロ5.5号機「運命の9月」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『北斗の拳』や『地獄少女』最終決戦? パチスロ5.5号機「運命の9月」の画像1
サミーHP」より

 パチスロは10月より、ARTの機能が変更され出玉性能が制限された5.9号機へ完全移行する。5.5号機よりマイルドな仕様となっており、一撃性が弱まっている5.9号機への移行に、ユーザーが不安を感じるのは当然なことだろう。

 10月を迎える前に、一撃性を秘めている5.5号機からヒット作が生まれることを願うのは自然なことだ。すでに秋へ向けた新台ラッシュは始まっている。ただ5.5号機の販売ラストとなる9月は別格。注目度の高い話題作が、大量にリリースされる予定となっている。

 その中で最も大きな注目を浴びているのは、パチスロ界で確たる実績を残してきた『北斗の拳』シリーズ最新作だ。

"5.5号機最後の大物"として期待される『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』。多くの人間を虜にした「バトルシステム」を武器に業界を牽引する超人気シリーズ最新作は、間違いなく秋の新台ラッシュにおける目玉である。

 出玉増加のカギを握るのは1Gあたりの純増約1・9枚、1セット30G+αのART「激闘乱舞」だ。消化中は様々な契機でセット数ストック抽選が行われ、規定ゲーム数消化後に突入する継続バトルに勝利で継続となる。ARTの最低継続率は66%にアップ。「北斗歴代最高峰の継続期待度」を実現することに成功している。

『北斗の拳』や『地獄少女』最終決戦? パチスロ5.5号機「運命の9月」のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、パチスロ北斗の拳 新伝説創造地獄少女の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!