NEW

手越祐也『24時間テレビ』マラソンランナーならまだマシ!? ドッチラケ『本命りゅうちぇる』を日テレが当日まで遅らせる理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也『24時間テレビ』マラソンランナーならまだマシ!? ドッチラケ『本命りゅうちぇる』を日テレが当日まで遅らせる理由の画像1

 30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、愛月26、27日に放送される『24時間テレビ』の「チャリティーマラソンランナー」に関する発表がなされた。

 今年のマラソンランナーはなんと「放送当日」に発表されるという初の試み。ネット上では驚きの声が上がっているが......。

 すでに一部メディアでは、この発表前からマラソンランナーに関する「リーク」があった。

「今年はタレントのりゅうちぇるで内定したと、複数のメディアが報じています。すでに本番に向けたトレーニングに入っているようで、一部では『日焼けがスゴイ』と話題になっているようですよ。ほぼ本決まりと見て間違いなさそうです」(記者)

 視聴者からも「りゅうちぇるって情報出てたぞ」「別にもったいつけなくても」「りゅうちぇるとか盛り下がる」という冷めた声も少なくはないが......。

 実際のところ、りゅうちぇるというチョイスだとすれば「今更感」を感じる視聴者も大多数いることだろう。大ブレイクの時期はとうに終わっており、ぺこと結婚した、というくらいしか話題性もない。しかもそれもだいぶ前の話だ。

手越祐也『24時間テレビ』マラソンランナーならまだマシ!? ドッチラケ『本命りゅうちぇる』を日テレが当日まで遅らせる理由のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、24時間テレビ手越祐也日本テレビの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!