NEW

パチンコ『北斗の拳』新台が登場? 「あり得ないキャラが主役」との噂に困惑するユーザーが続出!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ『北斗の拳』新台が登場? 「あり得ないキャラが主役」との噂に困惑するユーザーが続出!?の画像1

 4月17日より導入された『CR北斗の拳7転生』が好調。パチンコ界を代表する『北斗の拳』の底力を、再認識させられることになった。さすがは現行ホールの覇者である。

 2003年に導入されたパチスロ『北斗の拳』は、パチスロ史に残る大ヒットを記録。搭載された「バトルボーナス」は、多くのユーザーを虜にした。

 そんなパチスロ『北斗の拳』のゲーム性を取り入れることで、パチンコでも成功を収めることになる。確変継続を賭けた「バトルボーナス」は、一大ブームを巻き起こしたのだ。

 その後もシリーズの醍醐味である「バトル」を武器に、快進撃を続けた『北斗の拳』シリーズ。常に話題を独占する本シリーズは、誰もが認める「ホールの覇者」である。

 そんな『北斗の拳』シリーズより新台が出る? ネット上で「一風変わった北斗が開発されている」との噂が立ち上がっており、大きな話題となっているようだ。

パチンコ『北斗の拳』新台が登場? 「あり得ないキャラが主役」との噂に困惑するユーザーが続出!?のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、パチンコ北斗の拳新台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!