NEW

パチスロ設定1でも出玉率100%! ドリームスペック開発・名物メーカーの「革命」的な企画へ迫る!!

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ設定1でも出玉率100%! ドリームスペック開発・名物メーカーの「革命」的な企画へ迫る!!の画像1
オーイズミHP」より

 10月より3000枚リミッター(有利区間1500Gまで)が搭載された、5.9号機へ完全移行するパチスロ業界。さらに7月11日に風営法施行規則の改正案が公開されたことにより、出玉獲得性能が見直された6号機時代へ突入することが決定している。

 旧基準機に関しては、2017年12月に30%未満にする旨が決定。今後も減台されていくことは間違いないが、先行きに関しては不透明となっている。ホールの主軸である旧基準機が、突如として撤去される可能性もゼロではない。

 パチスロ業界は、かつてない不安定な状態にあると言えるだろう。そのような状況で求められるのは、好転させるための動きだ。「業界のために」という強い思いで「何をできるか」が重要になってくる。

 そんなアツい思いを胸に、行動を起こしたメーカーが存在。パチスロメーカーのオーイズミより9月に導入される新台『乱嵐エイサーver.100』が、業界内で大きな話題になっている。

 2016年に発売した『乱嵐エイサー-30』のシリーズ機。ゲーム性は前作と同様だが、スペック面は大きく変更されている。最も注目を集めているのは、設定1でも100%となる出玉率だ。

パチスロ設定1でも出玉率100%! ドリームスペック開発・名物メーカーの「革命」的な企画へ迫る!!のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、パチスロ乱嵐エイサーver.100の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!