NEW

上原多香子「阿部力不倫と夫自死」にSPEEDメンバーは無視? それぞれの関係とスキャンダル

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そんな中、かつてともにブームを作り上げたSPEEDのメンバーからは、特に今回の件に関しても発言はない。

「今井絵理子はつい先日、市議会議員との不倫騒動でこちらもバッシングの最中で、今回の件に関してコメントできる状況ではない。島袋寛子は12歳年下の夫と昨年結婚し、円満な夫婦生活を送っている様子なので、トバッチリや面倒ごとは避けたいでしょう。

島袋は上原と非常に仲が良かったようですが、TENNさんが自殺した当時特にコメントをしなかったというウワサや、島袋の結婚に関し上原がそっけない祝福だったなど現在の関係は不明。新垣仁絵に関しては結婚後表舞台から姿を消しています。重すぎる内容ですし、過去の仲間であっても関わりたくはないでしょう」(同)

 かつての仲間より、それぞれの人生のほうが当然ながら大切に違いない。もうSPEEDを見る機会はなさそうだが......。

上原多香子「阿部力不倫と夫自死」にSPEEDメンバーは無視? それぞれの関係とスキャンダルのページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、SPEED上原多香子島袋寛子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!