NEW

最強・堀北真希のせいで綾瀬はるかも「痛く」見える? 「往生際が悪い」女優たちのイメージ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堀北真希のせいで綾瀬はるかも「痛く」見える? 「往生際が悪い」女優たちのイメージの画像1

 今年2月に芸能界を引退した堀北真希さんの"その後"が話題を集めている。

 夫である山本耕史のドラマ撮影現場に、子どもとともに「陣中見舞い」をしたようで、久々の登場で周囲を騒然とさせたと「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。結婚当初は「交際ゼロ日」や「ラブレター攻撃」など大きな話題を呼んだが、夫婦仲は円満の様子。

 すでに芸能人えはないものの、相変わらずの美貌で世間の注目を集めている堀北さん。彼女の引退発表自体にも世間からは「潔い」と賛辞の声が殺到しており、今回の話題にも世間からは温かな目が向けられている。

「山本さんは夜の飲み歩きはやめられないようですが、基本的には仲のいい夫婦ということで、幸せな家庭を築いているようですね。ママタレとして芸能界にしがみつく人が多い中、スッパリと引退を決断した堀北さんが支持されるのは当然でしょう。復帰を望む声もありますが、本人の気持ちはもうないのでしょうね」(記者)

 演技に関しては「表情がない」など酷評されることも少なくなかった堀北さんだが、高い人気を誇っている内の引退ということで、芸能人としての価値は逆に不動のものとなった感がある。

 一方、タイミングや立場的には堀北さんより引退すべきだったのでは、というタレントたちとは明暗が分かれているようで......。

最強・堀北真希のせいで綾瀬はるかも「痛く」見える? 「往生際が悪い」女優たちのイメージのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、堀北真希山本耕史綾瀬はるかの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!