NEW

上原多香子不倫をまさかの「擁護」小倉智昭に「出てくるな」の声......『とくダネ!』打ち切り加速か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上原多香子不倫をまさかの「擁護」小倉智昭に「出てくるな」の声......『とくダネ!』打ち切り加速かの画像1

 いまだ収束の域を出ていないSPEED・上原多香子不倫騒動。2014年に自殺した夫・TENNさんとの関係など、その内容の重さはこれまでの不倫騒動とは大きく異なる。

 世間の関心をよそに、テレビ局はその「重すぎる内容」からかどこも大きくは取り上げず。巷の興味とのズレに文句も多い状況だ。

 そんな中、16日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)でMCの小倉智昭がこの騒動について言及。「芸能人だと3年も前のことがこういうふうにドカーンと出てきちゃう。それは上原さんにとってもかなり辛いことだろうし、周囲の人にとってもね」と語り「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」と、上原を気遣う発言をした。

 これに対し、ネット上では「世間の感覚とズレすぎている」と猛批判が殺到。「さすがにこの発言はない」「遺書公開したのは先週だから普通だろ」「人格者気取ってるけど的外れ」「もう出なくていい」と辛辣な声ばかりが目に付く。

「最近では誤報などのミスが相次ぎ打ち切り説も多く囁かれている『とくダネ!』ですが、今回の発言も世間からは呆れられてしまいましたね。今回の上原の件は間違いなく身から出た錆でという部分があり、衆目を集める芸能人としては大きな影響が出てしまうのは自然なこと。ようやくテレビで取り上げたと思ったらこんな発言では......」(記者)

 まさかの擁護発言に「所詮は芸能人に甘い業界なんだな」と慣習に対し苦言を呈する声も聞こえてくる。

 少なくとも小倉の意見が世間の認識と大きく異なる点は否定できない様子。それがワイドショーのMCというのだから......打ち切りへの勢いが加速しそうだ。

上原多香子不倫をまさかの「擁護」小倉智昭に「出てくるな」の声......『とくダネ!』打ち切り加速かのページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、上原多香子不倫小倉智昭の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!