NEW

雷神モレイラ騎乗馬のレベルが......衝撃撒き散らすも、意外と日本での「勝利」なし?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雷神モレイラ騎乗馬のレベルが......衝撃撒き散らすも、意外と日本での「勝利」なし?の画像1

 香港の"雷神"が日本のターフに戻ってきた。

 香港で3年連続リーディング1位に輝いたJ.モレイラ騎手が今年も短期免許を取得。今週末の札幌競馬場で騎乗を開始する。

 昨年は8月13日から8月28日の間、滞在して89戦26勝。連対率は5割4分7厘を記録。さらに札幌競馬で騎乗機会7連勝をマークして武豊騎手の持つJRA最多連勝記録に並ぶなど日本競馬界を席巻した。

 今週の土曜日11頭、日曜日9頭、合わせて20鞍と多くの有名ジョッキーをはるかに超える数を記録している。しかも注目すべきなのはその馬質だ。土日の新馬戦以外での騎乗馬を見ていただこう。

雷神モレイラ騎乗馬のレベルが......衝撃撒き散らすも、意外と日本での「勝利」なし?の画像2

雷神モレイラ騎乗馬のレベルが......衝撃撒き散らすも、意外と日本での「勝利」なし?のページです。ギャンブルジャーナルは、競馬、J.モレイラ札幌記念騎手の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!