NEW

元NMB48・渡辺美優紀が「パチンコパワー」で完全復活!? 芸能界のタブーをくぐり抜け、行き着いた先には......。

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元NMB48・渡辺美優紀が「パチンコパワー」で完全復活!? 芸能界のタブーをくぐり抜け、行き着いた先には......。の画像1

 パチンコ関連会社のイメージキャラクターになると6月発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じ、話題になった元NMB48・渡辺美優紀が再び注目を集めている。

 9月16日に中国で開催されるはずだったバースデーイベントが、チケット発売後に中止となるというアクシデントが発生。同イベントは、中国版Twitterとも呼ばれるSNS「微博」の日本法人「微博日本」と、中国のエンターテインメント会社「音悦台」による共同企画だ。

 中国のイベントホール「北京明星基地」ではずだったが、当日は会場を北京のホテルに変え改めてチケットを295枚限定で販売。予定していたコンサート形態ではなく、渡辺と握手などができるプライベートパーティーになるようだ。

 渡辺といえば、今年4月にパソコンおよびスマートフォン向けのライブストリーミングチャンネル「FRESH!」の生放送が急きょ中止になったことが記憶に新しい。

 その理由は明らかにされていないが、「所属していた吉本興業からクレームが入ったのでは?」との噂がささやかれている。事務所を退所した場合、その後2年間は他事務所への移籍を禁じているといわれる吉本興業。この「2年縛り」の影響で、渡辺の芸能活動再開は困難になると言われているのだ。

元NMB48・渡辺美優紀が「パチンコパワー」で完全復活!? 芸能界のタブーをくぐり抜け、行き着いた先には......。のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、みるきーパチンコ渡辺美優紀の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!