NEW

TBS宇垣美里アナに「パクリ疑惑」!? コラム内容酷似も、伊野尾慧や「衝撃すっぴん」など意外と内容は切実?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TBS宇垣美里アナに「パクリ疑惑」!? コラム内容酷似も、伊野尾慧や「衝撃すっぴん」など意外と内容は切実?の画像1

 TBSの人気アナ、宇垣美里に「パクリ疑惑」が浮上している。

 宇垣アナが自身のコラムを連載している「週刊プレイボーイ」(集英社)のある文章に、一部ネット上で指摘がなされている。

 そこには世間の女性に対する見方について記されており、「美しくないと判断されれば『ブス』と言われ、美人と思われたところで『いい気になりやがって』」など、女性の世間からの目に関する批判的な内容だった。ところが......。

 このコラムの一連の内容が、過去に一般人がTwitterでつぶやいた内容に「酷似」しているとネット上で指摘されたのだ。文章の中身からオチに至るまで、微妙な表現変化以外かなり似通っていることがわかる。

 ネット上では「これはアウト......」「やっちまったな」「かわいいからセーフ」などさまざまな意見が出ている。一方で「自分で書いてないだろ」「ゴーストライターでは」という意見も多く、そもそも宇垣アナが書いたわけではないのでは、という声も多い。

TBS宇垣美里アナに「パクリ疑惑」!? コラム内容酷似も、伊野尾慧や「衝撃すっぴん」など意外と内容は切実?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、TBS伊野尾慧宇垣美里の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!