NEW

吉高由里子と大倉忠義「熱愛継続」! パチンコ好きは終わった?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉高由里子と大倉忠義「熱愛継続」! パチンコ好きは終わった?の画像1

 女優・吉高由里子と関ジャニ∞の大倉忠義のふたりが久々に週刊誌誌上を賑わせている。「女性セブン」(小学館)が、ふたりが高級寿司店で会っている模様を伝えた。

 記事によれば、吉高は仕事を終えた後に意気揚々と高級寿司店に向かったという。すると。その店のカウンターには彼女を待つ大倉がいたそうだ。

 このふたりの熱愛は昨年の7月、大倉の自宅マンションに通う吉高の姿が「フライデー」(講談社)に掲載されて発覚していた。

 騒動後、大倉は昨年9月に行われたグループの全国ツアーの公演後に報道陣の前に登場。ふたりの関係を取材陣から問われると、「お友達です」と説明した。また、吉高の所属事務所も『仲の良い友達の1人と聞いています。交際の事実はありません』と関係を否定していた。

 だが、その1カ月後に再びふたりは「フライデー」に登場。バリ島に向かい2泊4日の旅行を楽しんでいたようで、誌面には成田空港でほぼペアルックのふたりが、寄り添いながらスマホをのぞきこむ写真が掲載され、親密さがうかがえた。

「大倉のファンからは吉高との交際には、発覚当初から批判の声が上がっていました。ジャニーズアイドルのファンは交際相手とされる女性に対して苛烈な反応を示すことで知られていましたが、吉高の場合はさらにそれが強かったよう。その一因には吉高が『パチンコ』が大好きで腕前はプロ級という情報が出回っていたためともいわれています。ファンからすれば『なんでパチンコ女なんかと!』と考えたのではないでしょうか。最近はギャンブル依存症やパチンコ業界の凋落もあって、イメージは悪化の一途をたどっていますからね。ファン心理からすれば、もっとふさわしい相手がいると思ってしまってもしょうがないですよ」(芸能記者)

 またファンと同じか、それ以上にふたりの交際に猛反対した人物もいたと言われる。

吉高由里子と大倉忠義「熱愛継続」! パチンコ好きは終わった?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、吉高由里子大倉忠義熱愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!