NEW

「ジャンプ」系アニメがパチスロ化? 『幽☆遊☆白書』など出演の人気声優「こんな作品までが......」発言に熱視線!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ジャンプ」系アニメがパチスロ化? 『幽☆遊☆白書』など出演の人気声優「こんな作品までが......」発言に熱視線!の画像1

幽☆遊☆白書』の蔵馬役を始め『ドラゴンボールZ』『キャプテン翼J』など「ジャンプ」(集英社)系アニメで活躍。他にも『新世紀エヴァンゲリオン』の碇シンジなど、人気キャラの声優として知られる緒方恵美のつぶやきが話題になっている。

 緒方は6月8日に「最近、パチンコになる作品がまた増えてきたけど......まさか、こんな作品までが......」とTwitterでコメント。ユーザーの間では「何がパチンコ化されるのか?」と注目を集めていた。

「ついに幽☆遊☆白書が登場か!?」「まさかのドラゴンボールとか?」などの声が続出。実現していない作品とのタイアップ化を期待するユーザーは多かったようだが、緒方がつぶやいた「こんな作品」が判明することはなく徐々に注目は下がっていくことになる。

 しかし、ここへきて再び緒方のつぶやきがネット上で取り上げているようだ。

「緒方さんの出演作品は多いですから、意外な作品というヒントをもらっても特定するのは難しいですよね。様々な憶測が飛び交いましたが、アニメ化されたゲームの『ダンガンロンパ』ではないかと言われています。タイアップしたパチスロが申請中との情報が出てきました。緒方さんは作中で苗木誠役を努めていますので可能性は高そうですよ」(パチスロライター)

「ジャンプ」系アニメがパチスロ化? 『幽☆遊☆白書』など出演の人気声優「こんな作品までが......」発言に熱視線!のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、ダンガンロンパパチスロ幽☆遊☆白書の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!